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バランスの良い食事は美容の基本

寝る3時間前からの食事制限より、「朝食を取る」「1日3回食べる」など、きちんと食べることを重視する人が多数。

女医さんも実践しているのはしっかりと3食食べることのようです。

真上からのわが家の朝ごはん。

真上からのわが家の朝ごはん。

バランスの取れた朝ごはん。美味しそうですね…。

タンパク質を摂取する

健康的な美肌を保つには、まずは肌の材料になる栄養素をしっかり摂ることが重要。 肌のメイン材料になる栄養素、それはたんぱく質です!

体を作ってくれるタンパク質がとても重要です。

からだの中から美肌を保つ!美肌に良い食事と朝食の重要性

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これを抜くと、筋肉から分解されてしまいます。

発酵食品もおすすめ

食べるだけで美肌効果倍増!発酵食品の持つ美肌効果

発酵食品の持つ美肌効果は底知れません!

甘いものが食べたい人には…

どんな種類のチョコレートを選べば良いのか、1日どれだけ摂取すれば良いのか、驚くべき効果と合わせてご紹介いたします。

チョコレートにはいったいどんな効果が??

アンチエイジングが目的ならビター・ブラックチョコレート!

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ビターやダークチョコレートが良いようです。

チョコレートに含まれるカカオポリフェノールには、アンチエイジングの効果が期待できる抗酸化作用があります。

チョコレートを食べるだけでアンチエイジング効果が得られるのは嬉しいですね♪
しかし、すべての種類のチョコに含まれるわけではないようですので、注意が必要です。

忙しく食事に気を使っていられない人も、食材やタイミングを知っておくことで少しずつでも意識づけていきましょう。

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